忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
うわぁい 相変わらずの亀更新\(^О^)/
正直、就活だの〆切だの課題だの聞きたくない現状です、はい。


就活は置いておいて、
1月を乗り切れば2月は(心の)余裕ができるので、1月は死ぬ気で頑張ろうな、自分。

2月になったら無双OROCHI2でも買って元親と馬超のレベルをちまちま上げる作業をしたいのです。馬超たんマジ馬超。



アッ そういや、昨日は珍しく東京でも雪降りましたね!
ずっと家に引きこもっていたので、実家の母から連絡来るまで知らなかったのですけど!

お陰さまで通学が大変で、何度車に泥ぶっかけられたことやら……( ◠‿◠ )



雪と言いますと、今週のSDの終わり方が意味深。なんですかアレwww
水着サクラちゃんが可愛かったな~~~っと。

新EDはヤマト隊長がどこぞの指パッチンで自動扉開けちゃう素晴らしきあの人にしか見えません!
顔にゴルゴ線ついちゃうのか…!??いや、ニーサンに既についてるわ……アカン……!
ちなみに上記の指パッチンのキャラが解ったら、ボクと握手!




※今日は前回の某原稿と同じですがナマモノなのでちょっと注意※

まぁ、私と言ったらこの人抜きにはできんなァ……と。
前回の原稿にもちょこっと描いてましたけど、正直描き足りませんでした!
資料見ずにうろ覚えで描いていたので、今見ると結構間違えだらけで笑う^^^


さて、課題やらんと!

拍手

PR
  
プロフィール
name >>> いわさー


猫と北の国からやってきた4人組
ロックバンドが好きなクズ。

最近になって顔の一部が隠れているキャラが好きだということに気付きました。

>>> twitter
>>> Pixiv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]