忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
おお!連続更新!
いつもこれくらい間空けずに更新できればいいのですけどね…!


今日は久々に漫画や雑誌が買えたのでご機嫌です!
特に漫画は最近ずっと探していたものだったので見つかっただけで嬉しかった!


『空手小公子物語』の1巻です~~~♪♪♪
ネットで注文するのも良いのですけど、やっぱり書店で直接手にとって購入するのが好きですね。

『空手小公子物語』は前作の『空手小公子小日向海流』をちまちま集めて読んでいたので、今作もどんな展開になっていくのか楽しみで楽しみで……!!!
今のところメオくんとリカちゃん先生がお気に入りなのです。かわいすぎる。




さて、今日は明日が誕生日の友人へあげた黒バスの紫原くん!

こちらは加工前のものです。
黒バスはあまり読んだことないので詳しくないのですが、友人が毎日「むっくん!」とか言っているので紫原くんだけはなんとなく覚えている私です^^


暇があればpixivの方でリクエストとか受け付けてみたいけど、需要あるのかわからないのでいつも先延ばしのチキンにしては今回の誕生日絵は良く引き受けたな~~っと。まぁ、いつもお世話になってますからね……本当にありがとう友人……!

拍手

PR
  
プロフィール
name >>> いわさー


猫と北の国からやってきた4人組
ロックバンドが好きなクズ。

最近になって顔の一部が隠れているキャラが好きだということに気付きました。

>>> twitter
>>> Pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]